hoonyaの吐き溜め

思ったことを吐き出します。

言えなかった…
なんだろうみんな大好き←
私が、部活の私作っちゃってるから、まさかやめようと思ってるなんてみんな思ってないんだろうなあ

今週のお題が1000000円あったら何する?
みたいなやつらしいけど、

私何欲しいかな…
愛に飢えてます←
でもね、人に好意を向けられると気持ち悪く感じちゃうことが多くてつらいな、愛されたいんだけどさ、ほんとに。
その気持ち悪く感じることを超えるくらい私がその人に会いなら大丈夫なんだ…
異性でその状態になったことがないから人生つんでるかも
お友達には何人かいるよ…?
家庭環境のせいにしちゃいけないのはわかってる一般論として。でも最近負の感情がふつふつとしてます。
あー、自尊心だけでも欲しかったんだお母さんお父さん

家帰ったらお勉強するよ
ぜったいだから!