hoonyaの吐き溜め

思ったことを吐き出します。

お友達ほしい…

私はお友達ほしい欲がすごい。

今いる友達が良い人ばかりで、それに満足すればいいのに追い求めてしまう… 
友達にはたくさん友達がいて、私には友達は少ないんじゃないかとか、
友達からしたら私なんか友達って見られてないんじゃないかとか、
人主体で自己評価することは良くないと言われるけど、気にしてしまう。

周りに寂しい娘だと思われたくない
私が寂しいのかな、

他人によらない自己評価。出来ないね。
人に必要とされれば自分の中でのhoonya株が上がって逆にめんどくさがられたりすると株が下がる、
自分で自分を自分の基準で評価できるようになりたい。できないからいつも寂しいんだと思う

 
でもやっぱり求められたいし求めたい必要とされたいな。

彼氏さん作ってずぶずぶな恋愛にはまれたら寂しくなくなるのかなって思ったりするけど、彼氏さん作る気になれないの、これはまた今度

寝ましょう寂しいねおやすみなさい